CAR GLUCK 岡山 輸入車 幸福車輌株式会社

岡山で新車・中古車・車検整備など、クルマのことなら全てお任せください。 086-480-1123

AM10:00〜 PM7:00

BLOG


[年月]:2016-11

ご納車おめでとう御座います

新車エスクァイアご納車おめでとう御座いますこれからも宜しくお願い致します。   担当 田中・・・

2016年11月27日

フォルクスワーゲン/ザ・ビートル/デザイン 入庫

フォルクスワーゲン/ザ・ビートル/デザイン> > > ・・・

2016年11月27日

TT納車おめでとう御座います。

本日はバタバタして申し訳御座いませんでしたまたの御来店をお待ちしております。    担当 神好・・・

2016年11月22日

ホッチキス当たり(^^♪

  MAX製品の新世代ホッチキス 「POLYGO]当たりました伝票30枚以上は綴じることができなくて、紐綴じしていました それが・・・・軽くポン あっという間に綴じることができたのです女性でも私のような力のないお年寄りでも 簡単に私のデス・・・

2016年11月20日

CLS納車おめでとう御座います。

点検等今後とも宜しくお願い致します。     担当 神好・・・

2016年11月20日

BMW/6シリーズ/640i グランクーペ Mスポーツ 入庫

BMW/6シリーズ/640i グランクーペ Mスポーツ> > > ・・・

2016年11月19日

メルセデスベンツ/Sクラス/S550 ロング 入庫

メルセデスベンツ/Sクラス/S550 ロング> > > ・・・

2016年11月19日

ご納車おめでとう御座います

更新遅れて申し訳ありませんご納車おめでとう御座います、これからも宜しくお願い致します。  担当 田中・・・

2016年11月18日

スマート/スマート フォーフォー/プライム 入庫

スマート/スマート フォーフォー/プライム> > > ・・・

2016年11月17日

深夜の・・・(*^_^*)

深夜の誘惑〜 誘惑〜                誘惑に負けた槇野でした(*^_^*)・・・

2016年11月10日

フォルクスワーゲン/ザ・ビートル/デザイン 入庫

フォルクスワーゲン/ザ・ビートル/デザイン> > > ・・・

2016年11月10日

珪藻土バスマット当たり(^^♪

 イオンで珪藻土バスマットが当たりました早速 使用していますが、足跡すぐ消えて、すごいのですが・・・足が冷たいこれから寒くなるのに・・・ワオンちゃんがかわいいから まっいいか                   今年も懸賞よく当たっていま・・・

2016年11月07日
[1]

SEARCH

BACK NUMBER