CAR GLUCK 岡山 輸入車 幸福車輌株式会社

岡山で新車・中古車・車検整備など、クルマのことなら全てお任せください。 086-480-1123

AM10:00〜 PM7:00

BLOG


[年月]:2012-12

トヨタ パッソ

大澤様 ありがとうございました。                     担当:佐伯・幸福車輛にご来店いただいたきっかけは?以前からお世話になっている為・この車に決めた理由は?小さい車にしたかった・担当者の対応はいかがでしたか?よく出来ま・・・

2012年12月27日

ウインカーレバー故障

メルセデス・ベンツ(W210 96年式)で、ウインカーレバーがグラつくようになってしまったトラブルを紹介します。 ウインカーレバーの交換となると、ハンドル回りを取り外さなければいけません。 今回はウインカーレバーを新品に交換し、正常に動作・・・

2012年12月27日

アウディ/A4 アバントW/1.8TFSI Sライン 入庫

アウディ/A4 アバントW/1.8TFSI Sライン> > > ・・・

2012年12月27日

雪が積もりました(^^)/

  こんにちは(^^) 先日、実家に帰っていると!こんなにも雪が積もっていました(・0・)*! これでも溶けたほうらしいですよ〜! 写真を見て分って頂けると思いますが、山の上の方に住んでいるので この時期は雲海が見えたり、星がき・・・

2012年12月24日

エンジンチェックランプ点灯

ボルボ V70(99年式)でエンジンチェックランプが点灯するトラブルを紹介します。テスターでチェックを行うと、水温センサーの異常が見つかり、さらにサーモスタットの一部が破損していることが原因でした。部品取り外し前部品取り外し後こちらがサー・・・

2012年12月23日

映画鑑賞(^^)

こんにちは、春本です(^^)映画は大好きなのですが、最近は観に行こうと思う映画がありませんでした。そんな時、CMで目にした「ホビット 思いがけない冒険」これこそ映画館で観るべきだと思い観に行ってきましたロード・オブ・リングより前の物語とい・・・

2012年12月23日

ボルボ/V70 エステート/ブラックパールエディション 入庫

ボルボ/V70 エステート/ブラックパールエディション> > > ・・・

2012年12月22日

BMW/ミニ/クーパー クロスオーバー 入庫

BMW/ミニ/クーパー クロスオーバー> > > ・・・

2012年12月21日

コンサートへ行ってきました。

みなさん、こんにちは。櫛本です。 書くのが遅くなりましたが、前の日曜日に大阪まで出かけてきました。   趣味の音楽鑑賞をライブで楽しもうと、初めて京セラドームへ行きました。 かなり大きな会場で、何万という人が開演を待ちわびる光景・・・

2012年12月21日

トヨタ オーリス

笠原様 ありがとうございました。                     担当:春本・幸福車輛にご来店いただいたきっかけは?前車もお世話になったので・この車に決めた理由は?考えていた車の条件に合う車を提案してもらったから・担当者の対応はい・・・

2012年12月21日

初日に行ってきました(^^♪

   「ONE PIECE FILM Z]の映画を主人と次女と次女の友人と4人で観ました 迫力あって、おもしろかったです。ルフィはやっぱ かっこいい先着プレゼント ゲットしましたワンピースの漫画が家に全巻あるけど、読んでいないのに行きまし・・・

2012年12月16日

エンジンルームからの異音

メルセデス・ベンツ Cクラス(W202)でエンジンルームから異音がするというトラブルを紹介します。異音の原因はVベルトテンショナーの不具合でした。不良品と新品の画像です。今回はVベルトテンショナーを交換、正常動作の確認をして作業は完了です・・・

2012年12月15日

こんにちは、春本です(^.^)グルメなYさんと食事に行ってきましたYさんと食べに行く時は1件では終わりませんまずは1件目「アカバナ」というお店で、カウンターに座れたのでキッチンが見放題です!料理が好きなのでオープンキッチンがあるお店はテン・・・

2012年12月15日

女子会? ババア会?

40年来の親友たち4人で忘年会しました倉敷市沖のサンマルクです 10時半がオーダーストップなのでゆっくりできます。「女子会コース」に女子会デザート付けてメイン料理は白身魚、ハンバーグ、鶏肉など6種類から選ぶことができます私は、白身魚の伊勢・・・

2012年12月14日

アウディ A4

秋山様 ありがとうございました。                     担当:佐伯・・・

2012年12月14日

メルセデスベンツ/Eクラス W/E240ステーションワゴン

メルセデスベンツ/Eクラス W/E240ステーションワゴン> > > ・・・

2012年12月11日

一目惚れしました(^^♪

「ギャッベ」知っていますか先日、早島町のいかしの舎で 「ギャッベ」展がありました。私は、新聞の広告で初めて知ったのですが、イランの遊牧民の方たちが一つづつ手織りをした魔法のじゅうたんです居間に置く大きな物が欲しかったのすが、価格が 無理で・・・

2012年12月11日

トヨタ(US)/FJクルーザー/コンビニエンス&オールテレイ

トヨタ(US)/FJクルーザー/コンビニエンス&オールテレインPKG> > > ・・・

2012年12月09日

ダイハツ ミラココア

出口様 ありがとうございました。                     担当:春本・幸福車輛にご来店いただいたきっかけは?紹介・この車に決めた理由は?可愛かったから・担当者の対応はいかがでしたか?良かった・よろしければコメントお願いしま・・・

2012年12月07日

キュート(*^_^*)

どーも。どうも。槇野です朝のバイパス出勤時にこんなかわいい車を発見なにやら、ダイキンのキャラクターの「ぴちょんくん」だとかそれにしても、先っぽ、とんがりすぎ〜                               槇野でした(*^_・・・

2012年12月03日
[1] [2] [次ページ] [最終]

SEARCH

BACK NUMBER