CAR GLUCK 岡山 輸入車 幸福車輌株式会社

岡山で新車・中古車・車検整備など、クルマのことなら全てお任せください。 086-480-1123

AM10:00〜 PM7:00

BLOG


雪が積もりました(^^)/

2012年12月24日

 

こんにちは(^^)

先日、実家に帰っていると!こんなにも雪が積もっていました(0)*!

これでも溶けたほうらしいですよ〜!




写真を見て分って頂けると思いますが、山の上の方に住んでいるので



この時期は雲海が見えたり、星がきれいに見えたりと実家に帰ると癒されます♪

 





ですが・・・これからの時期、実家に帰るのが怖い(^^;)



なので!年末に実家へ帰るためだけに今日!スタッドレスタイヤに変えて頂きました〜(^o^)/



これで安全運転してさえ帰れば大丈夫そうです☆



みなさんも雪道の運転は気をつけてくださいね!

 



今年のクリスマスはホワイトクリスマスになるといいな〜と願う池田でした*

SEARCH

BACK NUMBER