CAR GLUCK 岡山 輸入車 幸福車輌株式会社

岡山で新車・中古車・車検整備など、クルマのことなら全てお任せください。 086-480-1123

AM10:00〜 PM7:00

BLOG


[年月]:2013-05

笠岡にポピーを観に行きました(^^♪

 笠岡ベイファーム一面ポピーの花花花・・・・ピンク、赤、白・・・きれいです 笠岡ベイファーム内 「四季彩」 バイキングランチ大人 1100円で、笠岡ラーメンも食べることができます すき焼き、おでん、グラタン、ちらし寿司、デザートなどなど、・・・

2013年05月30日

MINI クーパーS

櫛本様 ありがとうございました。                     担当:春本・幸福車輛にご来店いただいたきっかけは?良いミニがあるから・この車に決めた理由は?良いミニだから・担当者の対応はいかがでしたか?とても親切に対応して下さり・・・

2013年05月26日

VWルポ

古谷様 ありがとうございました。                     担当:春本・幸福車輛にご来店いただいたきっかけは?ネットで車を探していて・この車に決めた理由は?程度と下取りが良かったから・担当者の対応はいかがでしたか?とても丁寧・・・

2013年05月25日

ボルボ/V70/オーシャンレースLTD 入庫

ボルボ/V70/オーシャンレースLTD> > > ・・・

2013年05月24日

メルセデスベンツ/Cクラス/C220 CGIブルーエフィシェ

メルセデスベンツ/Cクラス/C220 CGIブルーエフィシェンシー> > > ・・・

2013年05月23日

見て見て(^^♪

姉からプレゼントもらいました長崎県波佐見町の波佐見焼です 波佐見焼陶器市に行って買ってくれましたう・うれしい                              道田家玄関に飾っています道田でした。・・・

2013年05月23日

ベンツ フューエルポンプ交換

「エンジンがかからない」との事で、02.ベンツW203をお預かりしました。点検したところ、エンジンにガソリンがまったくきていませんこれじゃーかからないですね。フューエルポンプに電気はきているので、ポンプが動いてませんポンプ交換です    ・・・

2013年05月19日

キャー (>。<)

 これが噂のマダムシンコの 「マダムブリュレ」です お客様のA井様にいただきました百貨店で数量限定で整理券が無いと購入できない、食べたくても食べれない貴重なバームクーヘンですうれしくて、うれしくて あ・あ・ありがとうございます      ・・・

2013年05月13日

スバル トレジア

清水様 ありがとうございました。                     担当:春本・幸福車輛にご来店いただいたきっかけは?紹介してもらった為・この車に決めた理由は?良いと思ったから・担当者の対応はいかがでしたか?とても親切にしてくれまし・・・

2013年05月11日

久しぶり(^^♪

 久しぶりに当たりましたおばあちゃんと娘の好きなビールが・・・ふたりで乾杯するらしい                  これが母の日なんちゃって道田でした。・・・

2013年05月10日

ポルシェ/ケイマン/ 入庫

ポルシェ/ケイマン/> > > ・・・

2013年05月09日

もうすぐ母の日(^^♪

 もうすぐ母の日です娘達が私の大好きなゴディバの春バージョンチョコレートを買ってくれましたおいしい ありがとう 主人にもあげないで一人でいただきます私は、母の日にどうしようかな 考え中ゴールデンウイークの休みに 海ちゃん連れて実家へ。(1・・・

2013年05月09日
[1]

SEARCH

BACK NUMBER