CAR GLUCK 岡山 輸入車 幸福車輌株式会社

岡山で新車・中古車・車検整備など、クルマのことなら全てお任せください。 086-480-1123

AM10:00〜 PM7:00

BLOG


笠岡にポピーを観に行きました(^^♪

2013年05月30日

 笠岡ベイファーム

一面ポピーの花花花・・・・ピンク、赤、白・・・きれいです

 笠岡ベイファーム内 「四季彩」 バイキングランチ

大人 1100円で、笠岡ラーメンも食べることができます すき焼き、おでん、グラタン、ちらし寿司、デザート

などなど、種類も多いです いつものことですが、食べ過ぎちゃいました



次に向かったのは、笠岡市立カブトガニ博物館 5?のガブトガニ、1cmのカブトガニ かわいい



このカブトガニはオスです 甲羅の前側が平らで、シッポの近くにある とがっているものが6本同じ

長さだから メスはシッポの近くの3本が短いそうです。 お勉強になりました






アパトサウルス、ティプロドクス、イグアノドン、プテラノドン、ティラノサウルス・・・・デカッ

子供みたいにウキウキして恐竜観ました おばさん3名ですが・・・・

                         いい天気で良かった 次は7月 映画観たい道田でした。

SEARCH

BACK NUMBER