CAR GLUCK 岡山 輸入車 幸福車輌株式会社

岡山で新車・中古車・車検整備など、クルマのことなら全てお任せください。 086-480-1123

AM10:00〜 PM7:00

BLOG


[年月]:2020-05

オンライン商談ご対応致します!!

こんにちは!だんだん春の心地よい風から夏に向け暑くなってきましたね 岡山県は緊急事態宣言が解除されましたがまだまだ油断はできません! 外出時にはマスクの着用!帰ってきたら手洗いうがい!ソーシャルディスタンスを保つ! 外に出・・・

2020年05月16日

コロナ禍 終息しますように!(^^)!

友人より手作りマスク頂きました 私も頑張ってみようと犬柄の布で同じ様に・・・・ 写真では同じように見えるけども 友人の分はとても丁寧で、きれいで・・・・・すごいんです 実家の母に手伝ってもらいながらの力作 この年でも ま・・・

2020年05月15日
[1]

SEARCH

BACK NUMBER