CAR GLUCK 岡山 輸入車 幸福車輌株式会社

岡山で新車・中古車・車検整備など、クルマのことなら全てお任せください。 086-480-1123

AM10:00〜 PM7:00

BLOG


コロナ禍 終息しますように!(^^)!

2020年05月15日

友人より手作りマスク頂きました193 私も頑張ってみようと犬柄の布で同じ様に・・・・226

写真では同じように見えるけども233 友人の分はとても丁寧で、きれいで・・・・・203すごいんです192

実家の母に手伝ってもらいながらの力作202 この年でも まだ助けてもらっています227実家の母は偉大だと思います195195195

heart母の日には感謝しかないheartいつまでも長生きしてほしい233

                                   皆様も手洗い、うがいで三密さけて頑張りましょう。道田でした196

SEARCH

BACK NUMBER