CAR GLUCK 岡山 輸入車 幸福車輌株式会社

岡山で新車・中古車・車検整備など、クルマのことなら全てお任せください。 086-480-1123

AM10:00〜 PM7:00

BLOG


映画鑑賞(^^)

2012年12月23日

こんにちは、春本です(^^)

映画は大好きなのですが、最近は観に行こうと思う映画がありませんでした。
そんな時、CMで目にした「ホビット 思いがけない冒険」

これこそ映画館で観るべきだと思い観に行ってきました

ロード・オブ・リングより前の物語ということで、面白い構成でした。
こういうジャンルの映画によくある壮大な音楽と風景が好きなので、映画館で観て正解です
3部作からなるので、公開が来年・再来年と続きます。
2部目を観る頃には話を忘れていると思うので、DVD借りて観ないとダメですね

2、3部作も絶対映画館に観に行きます



SEARCH

BACK NUMBER