CAR GLUCK 岡山 輸入車 幸福車輌株式会社

岡山で新車・中古車・車検整備など、クルマのことなら全てお任せください。 086-480-1123

AM10:00〜 PM7:00

BLOG


2012年12月15日

こんにちは、春本です(^.^)

グルメなYさんと食事に行ってきました
Yさんと食べに行く時は1件では終わりません
まずは1件目

「アカバナ」というお店で、カウンターに座れたのでキッチンが見放題です!
料理が好きなのでオープンキッチンがあるお店はテンションが上がります
ここでは揚げ物をメインで食べましたがどれも美味しかったです。

2件目

串焼きの「久和」というお店です。焼き鳥をメインであとは鶏鍋を食べました。
どれを食べても適度に脂がのった串焼きで大満足でした

まだ終わりません
最後の3件目

「えびすらーめん」で〆のつけ麺を食べました。
酒は飲んでませんが・・・

さすがに食べ過ぎました
友達に同じようなことを提案するとみんなに勘弁してって言われます(笑)
珍しく甘い物を食べなかったので次回はぜひ甘い物込で行こうと思いました


SEARCH

BACK NUMBER