CAR GLUCK 岡山 輸入車 幸福車輌株式会社

岡山で新車・中古車・車検整備など、クルマのことなら全てお任せください。 086-480-1123

AM10:00〜 PM7:00

BLOG


誕生祝いを自らに

2012年09月27日

みなさん、こんにちは。櫛本です。

 

突然ですが、昨日9月26日は僕の誕生日でした。

1981年生まれですが、何度誕生日が来たかはもう忘れることにします。

 

ということで、誕生日を祝おうと買い物に出かけました。

最近、落合正勝著「男の服装術」を読み、将来の理想ができつつあります。

教科書のように整ったスーツスタイルをいつか完成させたいと憧れます。

今の僕は丁度おっさんになる過渡期を迎えているのでしょう。

 

んで、おっさんらしく、シャツとネクタイを買いました。

キレイな店員さんが相手してくださると、買い物袋を抱えることになります。

これは僕がまだ若者だからなのか、それとも、既におっさんだからなのか。

休日には手持ちのジャケットに合わせて秋の街並みを歩きたいと思います。

SEARCH

BACK NUMBER