CAR GLUCK 岡山 輸入車 幸福車輌株式会社

岡山で新車・中古車・車検整備など、クルマのことなら全てお任せください。 086-480-1123

AM10:00〜 PM7:00

BLOG


クロワッサンたい焼き? (^^♪

2014年09月13日





広島で有名なクロワッサンたい焼きです

娘が大のカープファン(カープ女子)で、泊りがけで試合を見に広島に行きました

友人の今ハマっているクロワッサンたい焼きをお土産に買って来てくれました

パリパリして、甘くておいしい粒あんもいい 今年流行るかな

 娘は菊池ファン わたしは、前健しか知らないし

セリーグでは、カープを応援してます




今日の空ちゃん 暑いので扇風機が必要みたい 切ったらワンワン吠えてきた

                         
                              空との散歩頑張ってます道田でした。

SEARCH

BACK NUMBER