CAR GLUCK 岡山 輸入車 幸福車輌株式会社

岡山で新車・中古車・車検整備など、クルマのことなら全てお任せください。 086-480-1123

AM10:00〜 PM7:00

BLOG


ランチ会(^^♪

2014年09月25日

 今回のランチ会は総社です

総社市中央にあるアンリヴュータン パソコンで検索したお店です

ランチメニューは50種類以上 肉も魚も・・・豊富です。 私はチキン南蛮セット・フリードリンク付、ゼリー付

このボリュームで780円 安くておいしいご馳走さまでした


 次に向かったのは、モンテール

洋菓子メーカーの工場が総社にできて、直売店があります

そこで、飲食もできます。スイーツセットは、4種類のスイーツとドリンクセットで378円 安っ

ランチでお腹いっぱいで食べるのが無理でした その分お土産を・・・購入しました。

高梁川沿いの486号線からモンテールの大きな看板の工場が見えます。ぜひぜひ行ってみてくださいな

          駐車場の警備のおじちゃんがおもしろくて、また会いたいと思いますよ 道田でした。

SEARCH

BACK NUMBER