CAR GLUCK 岡山 輸入車 幸福車輌株式会社

岡山で新車・中古車・車検整備など、クルマのことなら全てお任せください。 086-480-1123

AM10:00〜 PM7:00

BLOG


乳の匂い・・・

2011年04月12日


 ご無沙汰なブログ更新です。

繁忙期が無事終わり、

ここ数ヶ月の間に色んなことがありました。

そんな中、友人の所に4人目、待望の男の子が産まれました

助産院で大きな産声をあげた〔れいと〕君(漢字を忘れました・・・)

私が3人目を生んだ時にはまだ 水中出産でしたが。


産まれたばかりの赤ちゃんの匂いはたまらなく、

何とも言えず癒されます

将来、どんな男の子に成長するかわかりませんが

元気にすくすく成長して欲しいと願うばかりです


ちなみに我が家は3人で手一杯、私のコピーロボットが欲しいです。。。
(パーマンの様な・・・)

     食欲増進中の吉田でした

          

SEARCH

BACK NUMBER