CAR GLUCK 岡山 輸入車 幸福車輌株式会社

岡山で新車・中古車・車検整備など、クルマのことなら全てお任せください。 086-480-1123

AM10:00〜 PM7:00

BLOG


Q&A

2011年05月30日


こんにちは

ずっと降り続いていた雨がやんで昼からは晴れてきましたね(^○^)
久しぶりに青空を見た気が・・・

ところで雨が降った後やお出かけする前には洗車したくなりませんか?
私は洗車したいと思いながらもしばらく放っておくタイプです・・

今回は洗車のことを書いてみます

洗車の基本は上から順番に泥を水で流しながら洗うこと!
ドアの内側もふく!
とのこと。

ホイールは洗剤とスポンジを使う、
隅っこは歯ブラシを使うのもいいみたいです(・▽<)
ただし歯ブラシはやりすぎ注意です ※特に黒い車は!


次の休みの天気予報ではまた雨が降りそうなので
クモの糸と鳥ふんつきの私の車の
洗車はまた今度になりそうです



田口

SEARCH

BACK NUMBER