CAR GLUCK 岡山 輸入車 幸福車輌株式会社

岡山で新車・中古車・車検整備など、クルマのことなら全てお任せください。 086-480-1123

AM10:00〜 PM7:00

BLOG


空です(^^♪

2014年08月12日

 こんなに大きくなりました



今日は空が部屋から脱走して、物置の海ちゃんのエサ袋に顔を突っ込んでいました

2キロ入りのエサが半分近く減っています・・・・上から見るとお腹がだるまさん見たい

夕食前にゲップをしていたので、無しです 海は大泣きです

もうすぐ、3ケ月になりますが、7キロのデブです  海は2キロないのに

3回目のワクチンが終わると散歩に行かなくっちゃ〜

 水飲みに体を歪ませている空です

                                明日からの休みは海と空としっかり遊びます道田でした。

SEARCH

BACK NUMBER