CAR GLUCK 岡山 輸入車 幸福車輌株式会社

岡山で新車・中古車・車検整備など、クルマのことなら全てお任せください。 086-480-1123

AM10:00〜 PM7:00

BLOG


虫メガネの先には。。。

2010年09月13日


日曜日の我が家、朝から出かけたい!!と言う子供達の声で慌てて
家事を済まし、行くは某電器屋。

昼からの仮面ライダー撮影会に行き、ワイワイ喜ぶ子供達。
普通に階段から歩いて降りてくる仮面ライダーを見て呆然とする保護者。

気の済むまで仮面ライダーを見た後は、自然史博物館へ。。。

ちょうど、県内生息の動物・昆虫などの展示をしてあり見て回ることに。
私自身、小学3年生の時に行ったきり、子供達と楽しみながら
館内を回りました。

そんな中、息子が1人虫メガネで何やら一生懸命見ていました。
余りの可愛さに写真を・・・

たまにはこんな体験型の施設訪問もいいもんだなあと思いました。

次回は、どこに行こうかと思案中です。

      
            時にはゆっくり休みたい吉田でした。

SEARCH

BACK NUMBER