CAR GLUCK 岡山 輸入車 幸福車輌株式会社

岡山で新車・中古車・車検整備など、クルマのことなら全てお任せください。 086-480-1123

AM10:00〜 PM7:00

BLOG


ハマーH2 ハブベアリング交換

2014年11月25日

車検で、04.ハマーH2をお預かりしました

点検の結果ハブベアリングにガタがあるのを発見

タイヤを手で動かすと右はなんともないけど、左は少しガタガタします

普通ならベアリングだけ交換するんですが、ベアリングだけの部品供給がありません

なので、ハブごと交換です

      
写真が逆にはずしたところ             はずすまえ


この中にベアリングがいます左が新品、きれいですね

後は、取り付けてガタの確認をして完了ですガタもなくなりいい感じです

走行中いつもと違う音がしだしたら怪しいですよ


SEARCH

BACK NUMBER