CAR GLUCK 岡山 輸入車 幸福車輌株式会社

岡山で新車・中古車・車検整備など、クルマのことなら全てお任せください。 086-480-1123

AM10:00〜 PM7:00

BLOG


焼き鯖寿司(^^♪

2014年11月24日



大好きな焼き鯖寿司作ってみました

鯖を焼いて、しその葉としょうがの醤油漬けと一緒に巻きます手がベトベトするので、サランラップに巻いて

から巻きすで形を整えます なかなかいい味 自分でいうのも・・・

娘は手巻きを喜んで食べてましたが・・・・ 



実家の柿の木に繋いでいたら、落ちている柿をムシャムシャ もう何でも食べるんだから。

雑食の空ちゃん。 ただ今20キロです 散歩は私にとってハードな運動です

                                 なぜか痩せない道田でした。

SEARCH

BACK NUMBER