CAR GLUCK 岡山 輸入車 幸福車輌株式会社

岡山で新車・中古車・車検整備など、クルマのことなら全てお任せください。 086-480-1123

AM10:00〜 PM7:00

BLOG


アウディA4 レギュレータ交換

2014年11月20日

「窓が上がらない」との事で、05 アウディA4アバントをお預かりしました

運転席の窓が上がりませんモーターは動いてる音はするので、やはりレギュレータです

では、交換します

      
   ドア内張り取り外し                   もうワイヤーがおかしいのがわかります
 

   
   グチャグチャです

後は交換して動作確認して完了です

日本車は最近あまりないんですけど、輸入車はまだよくありますね

窓を動かしたときにいつもと違う音がしたら要注意ですよ 早めの交換をおすすめします



SEARCH

BACK NUMBER