CAR GLUCK 岡山 輸入車 幸福車輌株式会社

岡山で新車・中古車・車検整備など、クルマのことなら全てお任せください。 086-480-1123

AM10:00〜 PM7:00

BLOG


車検受けました♪

2010年01月16日

とっても寒い日が続きますね。
毎朝、バリバリに凍っている車を見ると少し切なくなります・・・。


さて、入社2ヶ月目 ここでははじめましての小野ですが、
先日14日に早速?車検を受けました。
乗っている車はもう3台目になるのですが、事故やら故障やらの不幸に見舞われ
車検を受けるのは今の車でやっと2回目だったりする私。
なんだか一大イベントって感じでわくわくする!!
・・・のは私だけでしょうか。変かなーやっぱり・・・
ショールームに行く度に自分の車をガン見す・・・いやさりげなく見守るのは
とても楽しかったです。ちょっと怪しい人だったかも。

受け取り=帰宅時、夜だったので気付き難かったのですが、
朝になって改めてみるととってもキレイになっていて感激!
特に内装!と喜びはしゃいで家族に報告すると
「よかったね。掃除しようね」  はい、これからはちゃんと掃除します・・・


自分が大切にしているものがきちんと整備されたり、綺麗になると
嬉しいものだなあと改めて実感したのでした。
ちゃんとお仕事に活かせるよう、頑張らないと・・・          小野でした。

SEARCH

BACK NUMBER