CAR GLUCK 岡山 輸入車 幸福車輌株式会社

岡山で新車・中古車・車検整備など、クルマのことなら全てお任せください。 086-480-1123

AM10:00〜 PM7:00

BLOG


沖縄?(*^_^*)

2012年07月10日

どうも槇野ですッ!!

この度、友人の結婚式のためお休みを頂いで二泊三日で沖縄へ行ってきました

しかも気ままな一人旅〜


一日目(*^_^*)
岡山空港からすでに水着を着用のハードな日程で初めてのダイビングへ

マンツーマンでバッチリ教えていただきました。

噂の「青の洞窟」へGO!!











外から見る海もきれいだけど。潜るとまたキレイ

すっかりダイビングにはまってしまいました。

次はライセンス取りに行きますよ




その足で近くにあった「万座毛」へ

写真で見るまま。とってもきれい

 



写真撮るのすっかり忘れてしまったけど、沖縄の最北端の「辺戸岬」

7月7日、七夕とゆうこともあって、すごい星空

星が流れる流れる

あの星空と流れ星はカサカサな心にたくさんの潤いを補充してくれました。



                                      槇野(*^_^*)

SEARCH

BACK NUMBER