CAR GLUCK 岡山 輸入車 幸福車輌株式会社

岡山で新車・中古車・車検整備など、クルマのことなら全てお任せください。 086-480-1123

AM10:00〜 PM7:00

BLOG


世界発信

2012年07月05日

皆さん、こんにちは。櫛本です。

 

僕はスポーツ観戦を趣味にしています。

F1のヨーロッパGPでシューマッハの表彰台に喜んだり、

サッカーのユーロ2012でスペインの活躍を見たり、

テニスのウインブルドンで錦織選手の復活を祈ったりと、

最近は毎日忙しいです。

 

この三つのスポーツは全てヨーロッパで行われています。

これらのスポーツが世界中で楽しまれていることを考えると

スポーツの力は凄い、スポーツ選手の力も凄いと思います。

 

とても僕には真似できない。

と思っていたら、こんな動画を見つけました。

 

某クレジットカードのCMで見かけるこの方、

なんと世界を回って現地の方と踊っているそうです。

決して踊りが上手いわけでもないのですが、見ていると

とても楽しい動画です。

世界中の人がこの動画に参加したり、見たりして

つながっているのは、これまた凄いと思います。

僕もいつか楽しいことを考えたいですねー。

SEARCH

BACK NUMBER