CAR GLUCK 岡山 輸入車 幸福車輌株式会社

岡山で新車・中古車・車検整備など、クルマのことなら全てお任せください。 086-480-1123

AM10:00〜 PM7:00

BLOG


夏季休暇が明けて。

2009年08月20日

夏季休暇が明けて、早3日。。。

休暇中の一日は短く、勤務中の一日は長い
休みは家でまったりしたい・・・がそう思うのは親だけ。
子供はそういう訳にもいかず、連れて行ってきました。

朝、起きて突然・・・

『アンパンマンミュージアムへ行こう』と物凄い速さで準備し
高知へ向けて出発

ETCの効果で、全国津々浦々 県外プレートの車、車、車。。。
四国方面は思ったほど、混んでなくスムーズでした。

アンパンマンミュージアムでは、数?もあるバイキンマンの
ロボット『だだんだん』をバックに一枚。。。

それから足を伸ばし、桂浜でしばし海を見ながらまったり

そこから高知駅前まで飲み食い我慢で、カツオのたたきを食しに
行ってきました。
塩で食べるたたきもまた格別
沢山飲み、食べ・・・岐路につく頃には子供達も夢の中
とても楽しい家族旅行でした。

また次回の休暇に向けて、母は頑張ります

SEARCH

BACK NUMBER