CAR GLUCK 岡山 輸入車 幸福車輌株式会社

岡山で新車・中古車・車検整備など、クルマのことなら全てお任せください。 086-480-1123

AM10:00〜 PM7:00

BLOG


たまごかけごはん

2010年04月15日



休日に友達と津山へ桜を見に行ってきました

と言っても目的はホルモンうどん!

いろんなところへお店がありすぎてどこにしようか迷ったけど

あとは自分の勘にまかせて

入ったお店はなんとメニューはホルモンうどんのみ!

期待を裏切らない味で満足させていただきました

そして次なるターゲットたまごかけごはん!

すいません黄福定食4つ!

はい!お待たせと出てきたスピードわずか10秒

漬物 ごはん 味噌汁 う うまいとばかりに口に流し込み

お母さんお代わり! 俺も!みたいな感じでお腹いっぱい食べて300円

財布に助かるぅーと言いながら少しの間動けませんでした

お店の最高は10杯食べた人がいるらしい<。。> 予想 お相撲さんだと思います


SEARCH

BACK NUMBER