CAR GLUCK 岡山 輸入車 幸福車輌株式会社

岡山で新車・中古車・車検整備など、クルマのことなら全てお任せください。 086-480-1123

AM10:00〜 PM7:00

BLOG


お花見に行きました\(^o^)/

2012年04月12日

  幼なじみの親友達3人とバス旅行に行きました

丹波春の味覚と京都桜紀行 丹波牛すき焼き、丹波の黒豆、筍ご飯、イチゴにメロン・・・・・

 ずっといい天気だったのに水曜日は雨なんで?

一人雨女が居るのです 朝から帰りまで雨雨雨雨・・・・・・・・・・・・大雨だったし。
 嵐山の桜も満開、平野神社の桜も満開、清水寺の桜も満開

桜はどこも満開できれいでしたが 足元は悪いし、雨はバスから降りると強く降り出すし。

大雨の清水寺 目いっぱい 満喫しました                     

親友達とは、小学校の修学旅行以来の2回目の清水寺ですすごいでしょ。

                            次回はランチ会。秋にはまた日帰り旅行の予定 道田でした。
                                  いつも主人にアッシーしてもらっています

SEARCH

BACK NUMBER