CAR GLUCK 岡山 輸入車 幸福車輌株式会社

岡山で新車・中古車・車検整備など、クルマのことなら全てお任せください。 086-480-1123

AM10:00〜 PM7:00

BLOG


雨を綺麗にはじくには??

2017年06月22日



梅雨の時期ですね

雨が降っているときに雨が綺麗に弾かれなくて

視界が悪く、ガラスコーティング剤を使用しても、水を弾かない

ワイパーを交換しても綺麗に拭き取れない事ありませんか?

ガラスコーティング剤もワイパーも最大限の性能を発揮するには

ガラスの下地処理が大事なんですよ

ガラスは一見綺麗に見えても油膜やウォータースポットなど様々な

汚れが付着しています。この油膜を除去せずにガラスコーティングや

ワイパー交換をしても効果は半減してしまいます

 ↓ ↓ガラスの油膜・ウォータースポットを除去するには?↓ ↓

専用のクリーナーで除去する事が可能です。

基本、ガラスに付着している砂埃などを洗い流した後

クリーナーでガラスを磨くという手順が一般的です。

クリーナーで磨いた後にコーティングやワイパー交換を行うと

最大限に性能を発揮してくれますよ


                          藤丸(^'^)

SEARCH

BACK NUMBER