CAR GLUCK 岡山 輸入車 幸福車輌株式会社

岡山で新車・中古車・車検整備など、クルマのことなら全てお任せください。 086-480-1123

AM10:00〜 PM7:00

BLOG


楽しんだ後には。。。

2010年05月10日


5日間のゴールデンウィークも終わりました。

ゆっくりしたい、朝寝したい気持ち8割、外出せねばという気持ち2割。。。
子供がいれば、やはりどこかへ行かなければ


毎年の長期休暇には友人5家族総出、20数名でバーベキューをしている我が家。
 
今年は砂川公園にてバーべキュー
飲んだり、食べたり
行きはよいよい、帰りは苦痛で、片付けが待っています。

そんな時は、子供達に洗剤とスポンジを持たせ・・・お掃除係に任命。
喜んで綺麗にしてくれるので助かります。

いつまで手伝ってくれるやら。。。

そんな思いと裏腹に20数年ぶりにこけた私
自分の足につまづき、目を開ければ地面が見える・・・
全身痛く、恥ずかしさでいっぱいの休暇でした。

        見かけによらずアウトドア大好き 吉田でした

SEARCH

BACK NUMBER