CAR GLUCK 岡山 輸入車 幸福車輌株式会社

岡山で新車・中古車・車検整備など、クルマのことなら全てお任せください。 086-480-1123

AM10:00〜 PM7:00

BLOG


美味しいお米

2013年02月22日

こんにちは、春本です(^^)

 

夜ご飯を食べに岡山市内へ出掛けました。

 

一件目は焼き鳥屋で焼き鳥、もつ鍋、串揚げ等を頂きました。

もつ鍋は美味しかったのですが、その他の物は・・・なので、

店名は伏せておきます(^_^;)

二件目は小さな定食屋でくるみというお店です。

奥様が一人で切り盛りをしています。

メニューは定番の家庭料理といったところですが、

どれも美味しく頂きました

田舎育ちの為か、お米だけはどこの店で食べてもなかなか美味しいと思うことはありません。

ですが、ここのお店はお米の品種や保存方法に拘っているようで、

久々に外食でのお米が美味しいと感じました

店内はカウンターのみで、雰囲気も良かったのでまたお邪魔しようと思います

 

 

 

SEARCH

BACK NUMBER