CAR GLUCK 岡山 輸入車 幸福車輌株式会社

岡山で新車・中古車・車検整備など、クルマのことなら全てお任せください。 086-480-1123

AM10:00〜 PM7:00

BLOG


いちご狩り(-^〇^-)

2013年02月08日

こんにちは(*^^*)
先日、サウスビレッジへいちご狩りに行ってきました!
人生初めてのいちご狩り(><)
平日だったので貸切り状態でした♪



「あきひめ」という品種だそうですよ!
大きくてビックリ(・〇・)!
6?弱あるかな?とにかく全部が大きい!
味は酸味が少なくて、甘くておいしかったですよ〜
何個食べたか数えてないですが、時間いっぱい!お腹いっぱい!いただきました(笑)
2月でもビニールハウスの中は暑いので、この時期に行くのがおすすめですよ!(^^)

みなさんもぜひ行ってみて下さい!♪

 

SEARCH

BACK NUMBER