CAR GLUCK 岡山 輸入車 幸福車輌株式会社

岡山で新車・中古車・車検整備など、クルマのことなら全てお任せください。 086-480-1123

AM10:00〜 PM7:00

BLOG


誰もいないキャンプ場・・・

2008年08月17日

小学2年生の娘が夏休みにキャンプに行きたい言うので盆休みに
                      県内のとあるオートキャンプ場に行って来ました。
                      ところがキャンプ場に到着すると、うちの家族以外誰も
                      見当たりません・・・
                                         キャンプ場の人に聞いてみると50組ほど利用出来るところに
                      今晩はうちの家族1組だけです、と言うのです!!
                                                  貸切状態でのんびり出来る反面、少し心細くて・・・
                      まぁ何事もなく とても静かなキャンプ場で1晩をすごし無事帰って
                      これたのですが、今度はもう少しにぎやかな所でキャンプが
                      したいなぁーと、娘と話しました。  
                                            白神 和彦
                       
                             

SEARCH

BACK NUMBER