CAR GLUCK 岡山 輸入車 幸福車輌株式会社

岡山で新車・中古車・車検整備など、クルマのことなら全てお任せください。 086-480-1123

AM10:00〜 PM7:00

BLOG


蒜山ドライブ

2012年11月08日

こんにちは、春本です(^.^)
1ヶ月前にも行きましたが、また蒜山まで出掛けてきました。
今回は、今まで行列を見て諦めていた蒜山焼きそばと紅葉が目的です。



初蒜山焼きそば
「悠悠」というお店です。
甘めの味付けとどこか懐かしい味で、美味しく頂きました。
食べた後はいつものお決まりの甘いものを求めて、
道の駅 風の家でマロンソフトクリームを食べました。
その後は、紅葉を見に鬼女台と奥津へ

鬼女台の景色


奥津の景色

奥津の方が赤色が多くて綺麗ですね。
鬼女台はかなり寒かったです
どちらも人がたくさんいて賑わっていました。
これから本格的な冬が訪れますね。
皆様も体調を崩さないようにして下さい

SEARCH

BACK NUMBER