CAR GLUCK 岡山 輸入車 幸福車輌株式会社

岡山で新車・中古車・車検整備など、クルマのことなら全てお任せください。 086-480-1123

AM10:00〜 PM7:00

BLOG


ベンツ ミラーウインカー交換

2013年04月28日

「ミラーのウインカーレンズを交換して」との事で、07.ベンツEクラスW211をお預かりしました。
最近の車はドアミラーにウインカーがついてる事が多く、ちょっとあてると割れてしまいます
さて、この車はウインカーレンズ以外キズや割れがないのでそこだけ交換します

   
  ミラーカバーを外したとこです
  
  こんなふうにウインカーレンズだけ交換できます

後は取り付けて動作確認して完了です
レンズだけ交換できるの修理代もそんなに高くないですよ
違う車ですけどレンズだけの交換ができない車もあります。それはけっこう高かった

SEARCH

BACK NUMBER