CAR GLUCK 岡山 輸入車 幸福車輌株式会社

岡山で新車・中古車・車検整備など、クルマのことなら全てお任せください。 086-480-1123

AM10:00〜 PM7:00

BLOG


ビートル グローボックス修理

2013年04月29日

「グローボックスのノブが折れた」との事で、02.VWビートルをお預かりしました。
ビートルのグローボックスはよく壊れます新品に交換してもけっこう早くだめになったりもします
つくりがあまりよくないのかなって思います

  
  けっこうバラバラ

      
  完璧に折れてます                        下が新品

後は取り付けて完了です
今回の車両は左ハンドル車です。左ハンドル車ならグローボックスのふただけの部品が出るので
まだ安いです右ハンドル車はグローボックス全部交換になるので・・・
「開けないでね。」とは言えないので、開けるときはゆっくり優しく開けましょう

SEARCH

BACK NUMBER