CAR GLUCK 岡山 輸入車 幸福車輌株式会社

岡山で新車・中古車・車検整備など、クルマのことなら全てお任せください。 086-480-1123

AM10:00〜 PM7:00

BLOG


ミスチルライブ*

2015年07月21日



先週の土曜日にMr.Childrenのライブが福岡ヤフードームであったので行ってきました♪

席は3塁側スタンド席で遠かったですが会場全体の雰囲気や熱気にいつもやられます♡

今回で3度目のミスチルライブでしたが何回行っても楽しい!!

ちゃんとファンクラブに入ろうと思います(笑)

 


福岡を散策中、行列の店を発見!!

看板に「フクロウのみせ」と書いてあり内容を確認すると

フクロウと触れ合えるとのことだったので入ってみました!

15分程説明を聞いた後、ふくろうを肩・手・頭に乗せて記念撮影(^O^)

爪くい込んでましたけど()

いろんな種類のフクロウと触れ合えました!!

 


ちなみにこのフクロウは大型で
2キロあるそう・・・・

羽を伸ばせば確実に私と同じくらいになるらしい(・・;)

でも、とってもおとなしくて可愛かったですよ☆

大阪にも店舗があるみたいなので気になる方は行ってみて下さい(^^)/

 

今度こそはファンクラブに入っていい席を願う池田でした〜



SEARCH

BACK NUMBER