CAR GLUCK 岡山 輸入車 幸福車輌株式会社

岡山で新車・中古車・車検整備など、クルマのことなら全てお任せください。 086-480-1123

AM10:00〜 PM7:00

BLOG


有馬温泉(*^_^*)

2015年09月17日

どうも。久しぶり槇野です(*^_^*)

水曜のお休みに両親を連れて行ってまいりました。

【弾丸日帰りツアー:有馬温泉からの姫路城】

  

  

平日の昼間とゆうことで、ほぼ貸切状態。ってゆうか貸切!!

振り向けば、温泉で泳いでる我が母。

ゴハンもおいしく、ほろ酔いでサービスのお姉ちゃんに絡んでる我が父。

閉館時間に迫られては行った姫路城は予想外に楽しくて。

なかなか休みが合わなくて一緒に行動することが少なくなったけど。

次はどこに行こうかな〜。



                    行き帰りの運転に疲れた、槇野でした(*^_^*)

SEARCH

BACK NUMBER