CAR GLUCK 岡山 輸入車 幸福車輌株式会社

岡山で新車・中古車・車検整備など、クルマのことなら全てお任せください。 086-480-1123

AM10:00〜 PM7:00

BLOG


お気に入りの来年のカレンダー届きました(^^♪

2022年10月27日

 

毎年恒例で、とても楽しみにしているカレンダー2冊と手帳が届きましたheart

盲導犬協会に中々募金が出来なくて240少しですが、購入する事で助けになればと・・・・・。

私の机の前や横の壁に可愛い盲導犬が居ると心の安らぎになり、頑張れます242

手帳(Diary)も薄手でB6サイズで鞄に入れ易く、軽くてとても気に入ってます。

今回は軍手セットも購入しました192うちの空(ラブラドールレトリバー)の散歩には欠かせないので233

主人がほとんど連れて行ってくれますが、私と散歩だと走る走る言う事を聴かない239手の皮むけそう225

空は私を下に見ている234 でも可愛いから・・・・許してしまうわ195

               来月の健康診断までには散歩 もう少ししたいと思います203道田でした(*^^)v

 

 

SEARCH

BACK NUMBER