CAR GLUCK 岡山 輸入車 幸福車輌株式会社

岡山で新車・中古車・車検整備など、クルマのことなら全てお任せください。 086-480-1123

AM10:00〜 PM7:00

BLOG


ラフティング

2009年09月24日



お盆休みに行きましたがなんと大雨のため水量が多くなりすぎて
普段の激流ポイントを攻めれなかった為
リベンジツアーという事でまたまた行ってきました吉野川!!!
もちろんガイドはテンション最高ニュージーランドのMARKさん
この日の水量は少なく普段見えない岩たちがゴロゴロ 最高落差はなんと
3メートル言わなくてもテンション上がりますよね!
振り落とされる人 ひっくり返るボート 観光客に手を振る人 
これはハマリますよ(笑) 9月23日現在 水温はまだまだいけます!
ガイドさんいわく水量次第でいろんなポイントがありいろんな顔を見せるから
すごくエキサイティングで楽しいらしい! ガイド仲間で台風の日が一番やばかったらしい
それはいわゆる大洪水では・・・  
   営業・佐伯

SEARCH

BACK NUMBER