CAR GLUCK 岡山 輸入車 幸福車輌株式会社

岡山で新車・中古車・車検整備など、クルマのことなら全てお任せください。 086-480-1123

AM10:00〜 PM7:00

BLOG


鼓笛隊♪

2009年10月05日



一昨日、長女の鼓笛を見てきました。

昨年まではチボリ公園での披露でしたが、今年からは《せんい祭り》での
お披露目となりました。

姉妹校の保育園児と合わせ、総勢80名での鼓笛。。。

威風堂々・喜びのうた・運命、、、ちょっと大人な楽曲でしたが
一生懸命演奏する子供達に感動した母なのでした

小さな体に、それぞれ大きな楽器を抱え、暑い中演奏する姿は
とても勇敢に見えました。

感動はしたものの、一つ残念なのは。。。

あまりにも人が多すぎて写真が取れなかったこと
人混みの多さと背の低さ、隙間から見るわが子。

気づいていないと思っていても、不思議と子供は見つけているんですよね。。。



SEARCH

BACK NUMBER