CAR GLUCK 岡山 輸入車 幸福車輌株式会社

岡山で新車・中古車・車検整備など、クルマのことなら全てお任せください。 086-480-1123

AM10:00〜 PM7:00

BLOG


秋祭り

2009年10月20日

先日、地元子供会の秋祭りがありました。

毎年、幸福祭と重なるため参加した事はありませんでした。

でも、今年はカミサンが子供会の役員をしてるため、どうしても手伝いを
しなければならなくて・・・

朝から、子供みこしを引いて歩くのを手伝うのですが、小さな町内とはいえ
すべての路地を通ればかなり時間がかかります・・・

終盤になると、子供たちからも、“ワッショイ!ワッショイ”と言う元気な
かけ声も聞こえなくなりました。

どうにか!?頑張って町内を練り歩いた後、ごほうびのビールをいただきました。

でも、1本くらいじゃ疲れがとれないなぁ〜(笑)


                                 白神でした。

SEARCH

BACK NUMBER