CAR GLUCK 岡山 輸入車 幸福車輌株式会社

岡山で新車・中古車・車検整備など、クルマのことなら全てお任せください。 086-480-1123

AM10:00〜 PM7:00

BLOG


健康診断に行きました!

2009年11月19日



毎年恒例の健康診断に行ってきました。車の点検がある様に人も検査しないとね。
今年は、50歳の節目で、検査項目もたくさんです。
身長・体重・肥満度・体脂肪・視力・聴力・胸部X線・胃部X線・腹部超音波検査・乳房超音波検査などなど・・・
腹部超音波で、石(4?)が見つかりました 今日から水分2リットル目標に飲まなくては。
9時10分頃から行って、終了は12時過ぎていました。
誰も居なくて、一人の食事です。外の景色を見ながら、寂しくハンバーグランチをいただきました。
       
                                 やっと好きなチョコレートが食べれる道田でした

SEARCH

BACK NUMBER