CAR GLUCK 岡山 輸入車 幸福車輌株式会社

岡山で新車・中古車・車検整備など、クルマのことなら全てお任せください。 086-480-1123

AM10:00〜 PM7:00

BLOG


SNOW イベント

2009年12月08日


やってきましたSNOWシーズン
って楽しみにしているのは私だけですか<・・>
先月の終わりに仲間たちとSNOWイベントへ行ってきました
岡山のウエイクボーダー スノーボーダーの集まりです!
今年全国で優勝してプロに昇格した友達やプロを目指して頑張ってる友達
なかなか会えない友達と盛り上がりました!
その中でもお目当てのウエアー着こなしコンテスト!なんと優勝賞金五万円
これを逃すわけにはいかないとエントリー!! 結果なんと優勝しました
この勢いでSNOWシーズンも盛りがりそうな予感が!!あとは早く雪が降るのを楽しみに
している今日この頃でした

SEARCH

BACK NUMBER