CAR GLUCK 岡山 輸入車 幸福車輌株式会社

岡山で新車・中古車・車検整備など、クルマのことなら全てお任せください。 086-480-1123

AM10:00〜 PM7:00

BLOG


長崎・大分・熊本に行きました。

2010年03月19日

        
3日間のお休みをいただいて、姉の居る長崎に行きました
2泊3日で、両親、娘ふたり、主人と6人で
長崎 諫早まで、 6時間半 夜中を走って行きました。
一泊は、姉宅で、二日目は、姉と姉の娘と一緒に、
熊本の黒川温泉に泊まりましたが、田舎でとても静かな温泉街でした
大分の別府は大きなホテルの多い温泉街です。湯布院は若い人が多く小さい雑貨の店やケーキの店
多かった様に思います。
年寄りの私たち一行は黒川温泉でゆっくり露天風呂、釜風呂、ひのき風呂など、お風呂三昧の旅行でした。
                           少しは、肌きれいになったかな道田でした。

SEARCH

BACK NUMBER