CAR GLUCK 岡山 輸入車 幸福車輌株式会社

岡山で新車・中古車・車検整備など、クルマのことなら全てお任せください。 086-480-1123

AM10:00〜 PM7:00

BLOG


借りぐらしのアリエッテイ観ました。

2010年07月27日

 昨日、東京から姪っ子が長崎に帰る途中に岡山に寄りました。大学でスポーツをしているので、男の子みたいでしたが、3年になり、髪を少し長くして、茶髪になって、
いまどきの女子大生になっていました
うちの娘達と仲がよく、昨日は、映画を観ることに
主人は、プレデターを推薦するのですが、却下。トイストーリー3とアリエッテイ・・・・・・。
今回は、アリエッテイで。
時間も遅かったのに、まあまあ人がいてびっくり。いつも貸し切りぐらい空いているのに

借りぐらしの小人を、泥棒と思う人、大切な同居人と思う人・・・、気がつかないままの人。
角砂糖1個が一年分の砂糖です。角砂糖が1個無くなっても、テッシュ1枚無くなってもわからないよね

                                  我が家にも住んでいないかなぁ 道田でした。

SEARCH

BACK NUMBER