CAR GLUCK 岡山 輸入車 幸福車輌株式会社

岡山で新車・中古車・車検整備など、クルマのことなら全てお任せください。 086-480-1123

AM10:00〜 PM7:00

BLOG


GW終了

2011年05月07日

ゴールデンウィーク終わりましたね〜
え、まだ8日まで、という方も結構おられるようですが..
皆様楽しく過ごされたでしょうか?

私は案の定・・・あんまり出掛けることもなく。
お家でゆっくりしてました、というと聞こえは良いのですが
きちんと予定立てないと5日間もあっという間ですね。早い早い


ところでGW中に家族が大風邪をひいてずっとゴホゴホいってるのですが
外に出ても会社でもあちこちでゴホゴホ、いってます..
咳風邪が流行っているようですね
体調崩しやすい時期ですので気を付けましょうね


                 この冬は風邪引いてません  小野

SEARCH

BACK NUMBER