CAR GLUCK 岡山 輸入車 幸福車輌株式会社

岡山で新車・中古車・車検整備など、クルマのことなら全てお任せください。 086-480-1123

AM10:00〜 PM7:00

BLOG


怒涛のGW・・・

2011年05月12日


 GWが終わり1週間経ちました。

我が家のGWは、休む間も無く。。。

母ぐったり、子供たちルンルン♪

数家族でBBQに始まり、片付けながら家の前で遊びつつ

昼ご飯に自宅前で焼きソバ、最終日には友人家族と山陽町までドライブがてら

弁当持参で『山陽ふれあい公園』へ。。。

かなり広い公園で、遊具もあり、BBQ施設、サッカー、水遊びまで

出来てしまう公園です。

閉園ギリギリまで遊び、青江の『ほのかの湯』で風呂に入り、食事をし

岐路に着きました。。。

大変でしたが、嬉しそうに遊ぶ子供たちの笑顔を見て癒され、

後片付けで現実に戻りましたが(笑)
 
山陽ふれあい公園はおススメです。

               3児の母 吉田でした。


             


SEARCH

BACK NUMBER