CAR GLUCK 岡山 輸入車 幸福車輌株式会社

岡山で新車・中古車・車検整備など、クルマのことなら全てお任せください。 086-480-1123

AM10:00〜 PM7:00

BLOG


満足(*^_^*)

2011年06月23日

昨日はお休みでした

ちょっと勇気を出して歯医者さんへGO!!

歯が痛くないのを良いことに近寄らなかった歯医者さん

昔通ってたとこは遠いので
新しいとこを探して行ってきました

しかし最近の歯医者さんは昔とは違う。

かわいい受付のお姉さんに迎えられ

キレイなコンシェルジュに説明を受けつつ

院内もきれいで若いスタッフがたくさんいました。

さぁ来週からがんばって通います



でも今日はちょっとケーキ食べちゃいます
ちょっとじゃないけど


おいしかったぁぁぁぁ

                     槇野でした(*^_^*)

SEARCH

BACK NUMBER