CAR GLUCK 岡山 輸入車 幸福車輌株式会社

岡山で新車・中古車・車検整備など、クルマのことなら全てお任せください。 086-480-1123

AM10:00〜 PM7:00

BLOG


年に一度の恒例の家族旅行にいきました。

2011年09月27日

実家の両親と一緒に今回は、山口県、長崎県の旅行をしました 山口のホテルの部屋から見れる夕日です。(ホテル西名門リゾートより)

山口県の秋芳洞に行きたいと言うので行きました。

この写真は百枚皿です きれいでした。

近くにある、サファリランドにも行きました車から見る動物たちは、のんびりと寝ていたり、エサを食べていたり時間がゆっくり流れていました 敵が居ないからねレッサーパンダの赤ちゃんがかわいかったぜひ、行ってみてください
姉の家の近くのスーパーで見た不思議な野菜
ハス芋味噌汁の具、煮物などにしていただきます。
長いもの歯ごたえのある野菜かな 地域限定だね うどんとか、そばの横に普通に皿うどんの麺が並んでいる やっぱり長崎だ。ほか弁で皿うどんもあるって いいなぁ
国内旅行もいいものです。
                                     帰ったばかりだけど旅行また行きたい道田でした。

SEARCH

BACK NUMBER