CAR GLUCK 岡山 輸入車 幸福車輌株式会社

岡山で新車・中古車・車検整備など、クルマのことなら全てお任せください。 086-480-1123

AM10:00〜 PM7:00

BLOG


トヨタ セルシオ

2012年02月21日

今回私がまごころを込めてオススメするのは、

トヨタ セルシオ C インテリアセレクション

です。

 

2003年式ですが、それを感じさせない美しい内外装です。

上品なウッドのコンビハンドルやインテリアが装備されています。

 

レザーシートも破れなど無く、きれいに保たれています。

また、レザーの質感が柔らかく、とても乗り心地が良いです。

 

アルミホイールは前後左右の4つが全て

大きな傷も無く、美しい状態です。

 

クリアランスソナーを装備しております。

センサーが付いているので運転時の安心感が増しますね。

 

キーは三つ用意しております。

エンジンスターターも付いておりますので、

朝の暖機運転を行う際などに便利ですね。

 

セルシオの生産は2006年で終了してしまいましたので、

このように状態の良い車輌は現在ではとても希少と言える

と思います。この車は見逃せないチャンスだと思いますよ。

所有する喜びを感じられる車は多くは無いと思いますが、

この一台はきっと皆様を満足させられるでしょう。

 

営業 田中

 

SEARCH

BACK NUMBER