CAR GLUCK 岡山 輸入車 幸福車輌株式会社

岡山で新車・中古車・車検整備など、クルマのことなら全てお任せください。 086-480-1123

AM10:00〜 PM7:00

BLOG


神戸

2012年03月08日

みなさん、こんにちは。アルバイトの櫛本です。

 

先日、兄夫婦と神戸に遊びに行ってきました。

IKEAで家具を見たり、南京町で肉まんを食べたりしたのですが、

僕の楽しみはなんといっても三田にあるアウトレットショッピングモールです。

買い物はストレス解消にぴったりですよね。

 

時間があまりなかったので、BROOKS BROTHERSというお店で、

ワイシャツをサイズ違いや柄違いで6枚ほど試着した後、

ワイシャツを買わずに写真のセーターを買いました。

ちなみに、「ワイシャツ」とは、White Shirt(ホワイト シャツ)の

発音から派生して付けられた名前らしいです。

 

胸元と袖口の色テープと貝殻のボタンが気に入ったのです。

このニット、写真で見る限りは凄く格好良いのですが、

一つ、根本的な問題があります。

 

僕が着るには小さいです。

 

ちゃんと試着はしたので、小さいと判っていて買いました。

自分でも何を考えてこのサイズを買ったのかはもう判りません。

このニットはデビュー前に引退というシナリオが頭をよぎります。

無駄遣いにならないように、エクササイズします、かもしれないです。

 

SEARCH

BACK NUMBER