CAR GLUCK 岡山 輸入車 幸福車輌株式会社

岡山で新車・中古車・車検整備など、クルマのことなら全てお任せください。 086-480-1123

AM10:00〜 PM7:00

BLOG


結婚式

2012年03月19日

2階の事務をしている長畑です
はじめまして


先日、お休みをいただいて
大学時代の親友の結婚式・披露宴に出席してきました

久しぶりに見る親友はとてつもなく幸せそうで
こっちまで幸せになれました

写真は無断で掲載してます
まぁ、許してくれるでしょう

式は白無垢だったのですが
披露宴では・・・



素敵なウェディングドレス姿に


花より団子の私には・・・



こんなおいしいデザートとか

お酒が楽しかったです

ちなみにデザートのムースの上には
可愛いてんとう虫さんが乗ってるんですよ


とっても幸せな二人を見て
たくさん祝福して
こっちまで幸せになれる

結婚式っていいもんですね

私もいずれはしてみたいという野望を抱きつつ・・・

今日も晩酌するぞぃっ

SEARCH

BACK NUMBER